2015年09月08日

あいり’りん♪秘密のお部屋

ここをよく見付けましたねグッド(上向き矢印)

あいり’りんリボン秘密のお部屋へようこそプレゼント

私は…未熟者・・・
活動の場が無い私は…
みんなと交流したい、会いたい、何かしてあげたい。
そんな思いからここが生まれました。

一先ずアクセスして下さってありがとうございます。

ここは、あいり’りん♪のもう一つの顔を知りたい!
と、思った方が覗けるお部屋です。

あなたには覗く勇気ありますかexclamation&question

けれど・・・
そぅ簡単には覗けませんよ~ふらふら
あいり’りんのもう一つの顔を見せると言うのはある意味リスクがあるかも知れません。

リアルであいり’りんリボンと会っても良い方、
あいり’りんに身分証を提示できる方、
とある場所まで来れる方、また、お時間や諸々余裕がある方
秘密が守れる方になります。

あいり’りん♪のもう一つの顔を知っても良い方は連絡下さいねNEW

メールはこちらへ

airirinnooheya@yahoo.co.jp



質問や詳細は、
詳しくはここでお話しましょうねメモ
その際はお名前(ニックネームと本名)、連絡先のphone to記載をお願いします。
無ければ返信いたしません。
また返信メールを受信出来るように設定お願いします。
都合により返信遅れたり、無い場合はご了承ください。

よろしくお願い致します!
【関連する記事】
posted by あいり’りん♪ at 10:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

